魔法みたいな美脚セッション、まだまだモニター募集してます | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。



先日から募集している美脚システムのモニターセッション、続々お問い合わせをいただいております。

今日は市内からセッションを受けに来てくださった方のビフォーアフターをお見せします☺️




👇🏻




元々真っ直ぐで綺麗な足をしている方ですが、セッション後は膝小僧や膝上のお肉がスッキリとした印象に💯

脚全体も引き上がり、立体的になりました。




(左がbefore、右がafter)







ふくらはぎ全体が引き締まって、膝裏のつまりも取れました。

また、足首に片手を回しても指で包めなかったセッション前に比べ、セッション中から徐々に間隔が狭まり、セッション後には片手だけで足首が掴めるように💓




(左がbefore、右がafter)






ご感想もいただきました。




どの施術も痛みもなくあっという間で魔法にかかったようでした。

脚の形だけでなく、凝りや張りがなくなったり、骨まで変わってしまうのには驚きました。


また、体の軸がしっかりするようになり、自然に正しい姿勢でいられたり、脚全体とお尻が中心に寄って幅が狭くなったのも嬉しかったです!


ただがむしゃらに運動をするより美脚システムのほうが楽して美脚を手に入れられるなぁと思いました!笑







みなさんやはり「足は簡単には変化しない」と思っていらっしゃるので、美脚システムでたった数秒ほどの間に足の形が変わるとものすごく驚いた表情をされるんです。

私はその瞬間がすごく好きで(笑)
一人でも多くの方に、簡単に身体が良くなっていくことの驚き・喜びを知っていただけたらと思ってセッションをしています。





美脚システムのモニターセッションはまだまだ募集中です。


  1. 足先から太もも程度までの写真を、ブログやその他SNSに掲載しても良い方(お名前、お顔は出しません😌
  2. セッションの感想をいただける方、またそれをネットに掲載しても良い方



上記二点をご了承いただける上で美脚システムに興味がある方、ぜひこの機会にモニターセッションを受けてみませんか?







美脚セッション
モニター募集


【特別価格】3,000円
【所要時間】カウンセリング込45分程度




◆ 詳しくはこちら ◆


モニターをご希望の方は
LINE@からご連絡ください

👇🏻


友だち追加 

 @ggy8173n











┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま