自分を愛おしく感じることが出来たら最強 | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。


 

 

 

 

最近、ふと自分の足の裏を触ったときに「なんか可愛い……」と思うことが増えました

 

 



 

以前は足裏を触っても可愛いなんて感情が浮かんだことはなかったし、どちらかというと自分の足はべたっと潰れたような形をしていてあまり好きではありませんでした😔


凝りもそこら中にあるし、押すととにかく痛い……

 

 

 

 


変化があったのは、美構造の「美脚システム」を実践するようになってから🌟


前よりも足の幅が狭くなり、足裏の感触も全体的に柔らかくて押しても痛みがありません

かかとを触ると固いどころかもちもちしています🥰

 

 


 

 

「私の足ってこんなに可愛かったっけ?」としばらく自分で触りまくっていたこともあります(笑)

うまく言い表せないんですが、なんかとにかく愛おしく感じるようになってきました

 

 

 


 

ボディワークを始めてから


慢性的な腰痛がすっかり解消したり、

顔のパーツがはっきりしたり、

変わるはずがないと思っていた頭の形が変わったり……


と体調や見た目に色んな変化がありましたが、




その中でも一番良かったと思うのは「自分を大切に思えるようになった」ことです

 

 

 

 



 

結局は痩せたいとか綺麗になりたいとかいう願望はあくまでの表層に出てきただけのもので、


その根本は、自分に自信を持ちたい、自分を好きになりたいという気持ちだったんですよね😌

 

 

 



 

 

だからと言って、毎日腰が痛くて仕方ないときや、鏡を見るとテンションが下がるような状況では、なかなかそんな気持ちにはなれなかったと思うし……


心を変えたいと思ったら先に身体を変えるのが一番というのも事実です

 

 

 

 



 

今よりもっと自分を好きになりたい、労わってあげたいと感じていらっしゃる方は、ぜひセッションを受けに来てみてください




身体がどんどん変わっていくおもしろさを楽しむうちに、自分自身を信頼し愛おしく思えるようになれるはずです☺️

 

 

 

 

 



 

 

1/18(土)には美構造®フェイシャル講座の開催が決定しています

 

 

 

 

 

 

美構造®フェイシャルの手技はいたってシンプル、かつ再現性も高いため、ボディワーク未経験の方にも簡単に身に付けていただけます

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

猫しっぽ nini 猫あたま

 

下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 お問い合わせはこちら

 

 

 

人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ

 

友だち追加 

 @ggy8173n

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま