【2/2】ぞうきんしぼりダイエット体験会 | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。

 

 

 

 

2/2(日)にぞうきんしぼりダイエット体験会を行います!

 

 





 

ぞうきんしぼりダイエットってなに?

 

 



誰でもやったことがある「ぞうきんしぼり」という動作、実はちょっとしたコツを掴んで行うことで「やせスイッチ」がオンになるんです

 

 

 

 

この「やせスイッチ」というのはいわゆる腹圧

 

 

 

 

正しいやり方でぞうきんを絞ることで無理なく腹圧が入るため、特におなか周りには効果てきめん!!!




中には1回のぞうきん絞りでウエストが3センチ減る方もいらっしゃいます💯

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

さらに、効果は他にも👇🏻

 

 

  1. ウエストがくびれる
  2. 姿勢がよくなる
  3. 代謝が上がって痩せやすくなる
  4. 立体的なメリハリボディになる
  5. ウエスト以外の部分痩せもかなう
  6. 肩こりや腰痛などの不調が改善
  7. ジョギングやゴルフのパフォーマンスup

 

 







 

女性の方、特に関節が緩い方は腹圧が入りにくい傾向があります




関節が緩いため筋トレ中も正しいフォームをとることが難しく、なかなか効果が出なくて諦めてしまう方も少なくないのではないでしょうか😭

 

 

 

ぞうきん絞りダイエットは誰でも簡単に腹圧をオンにすることが出来るので、筋トレやったけどなんかイマイチ効いてる感じがしないな~という方にはかなりオススメです

 

 

 

 

 

 

 

ぞうきんしぼりダイエット

体験会

 

 



【日 時】

 2/2(日)13時~14時

 

【参加費】

 1,000円

 

【持ち物】

  • タオル(大きめのハンドタオル、もしくはフェイスタオル。雑巾じゃなくて大丈夫です◎)
  • 飲み物(結構汗をかきます!)

 


 

ご参加希望の方は、下記の公式LINEをお友だち追加した上で、トーク画面に直接参加の旨をお伝えください

 

 

友だち追加

(@ggy8173n)

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

猫しっぽ nini 猫あたま

 

 

下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 お問い合わせはこちら

 

 

 

人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ

 

友だち追加

(@ggy8173n)

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま