【2/22】美構造セルフケア講座MIYABI開催決定 | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。

 

 

 

 

2/22(土)に美構造セルフケア講座MIYABIの開講が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美構造セルフケアMIYABI    

 

 

 

 

 

その名の通り、セルフケアに特化した美構造メソッドの講座になります。

 

 

 

 

場所を選ばず、短時間でサッと出来るセルフケア方法をお伝えするため、サロンに行く時間がなかなか取れないから家で出来ることをしたい……という女性の方にはもちろん、セラピストさんご自身の身体調整にもオススメ!

 

 

 

 

 

「セルフケア」と言うと、そんなに効果が出ないんじゃ……と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

MIYABIは施術者泣かせと言っていいほど身体が変化する!というお声を多数いただいております💯

 

 

 

 

 

 

お顔の周りの変化はもちろん、

 

 

  • 柔軟性UPにより身体を動かすのが楽しくなった
  • ハチ張り、絶壁が改善した
  • 血流促進、むくみがなくなった
  • 体幹がしっかりして安定した
  • 太ももが細くなり、かつ筋肉が柔らかくなった

 

 

などの効果も期待出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にMIYABIを受けてくださった方からいただいたご感想です👇🏻

 

 

 

 

 

講座の後、太ももの内側、側面、裏側、背中など今までに感じたことのない場所の筋肉痛がありました。

 

 

朝起きる前にベッドでできるものが気に入り、実践中です。身体がスッキリし、目覚めが気持ち良いです。実践後はメイクをする時に鏡を見てビックリ!

 

アゴのラインがスッキリしてほうれい線が目立たなくなり、アンチエイジング効果抜群です。背中もスッキリしたように感じています。

 

 

簡単なので、毎日の生活にとりいれやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私もMIYABIのみでこんなに顔が変化しました👇🏻

 

 

 

(向かって左が講座前、右が講座後)
 
 
 
 


 

 

講座前はすごくぼや~っとしていましたが、講座後はむくみも取れシャキッとした顔付きになりましたよね🥰

個々のパーツがハッキリしたことに加え、全体的にリフトアップしています。

 

 

背骨へのアプローチとしてもかなりオススメのセルフケアです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケア講座MIYABI

 

 

 

【日 時】

 2/22(土)12:30~14:00

 

 

【場 所】

 茨城県ひたちなか市内(お申し込み後、詳細をお伝えします)

 

 

【講座費】

 16,200円(テキスト付)

 

 

【特 典】

  1. 受講後Facebookグループへの招待あり。
  2. 美構造フェイシャルアドバイザーの方は、即日MIYABIを講座として提供出来るようになります。 

 

 

 

 

 

リクエスト開催も受け付けています。日程が合わない方にはお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

ご参加希望の方は、下記の公式LINEをお友だち追加した上で、トーク画面に直接参加の旨をお伝えください👇🏻

 

 

 

友だち追加

(@ggy8173n)

 

 

 

 

 

 

 

同日の10:00からは美構造フェイシャルの練習会の開催も決定しています。

 

 

こちらは美構造フェイシャルアドバイザー(インストラクター)さんであればどなたでもご参加いただけます!

ご興味ある方はご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

猫しっぽ nini 猫あたま

 

 

下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 お問い合わせはこちら

 

 

 

人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ

 

友だち追加

(@ggy8173n)

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま