祝☆7歳になりましたー! | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日は

ビビさんの誕生日バースデーケーキ

満7歳になりましたー

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


満3ヶ月 お散歩デビューキラキラキラキラ

何度訂正しても
オスやろ⁉︎
と言われ続けた毎日笑

満5ヶ月 オフ会デビューキラキラ

鶴見緑地までチャリ🚲で爆走笑
あの頃は私も若かった笑笑


満1歳 キラキラキラキラ

凛々しい…笑

満2歳キラキラキラキラ

まだ
〝オスやったな⁉︎〟
って言われてた笑

満3歳キラキラキラキラ

この頃は
ストルバイトで悩みまくってたな〜T^T

満4歳キラキラキラキラ

冬なのに珍しく笑ってる (σ≧∀≦)σ

満5歳キラキラキラキラ

しょーちゃんのことが
大っ嫌いだった頃 ガーン
これまでで最大に
悩みまくったタラータラータラー

満6歳

この頃には立場が逆転!

弟に押され気味の毎日に…^^;


そして本日 満7歳㊗️ 

いたプレゼントで

ちょっと早いクリスマス

背中にサンタ乗っけてマスサンタ



キラキラ6歳の想い出キラキラ










弟のキャラが濃すぎて、
イマイチ存在感の薄い
ビビさんだけど^^;

オモチャ・ボールを譲る
抱っこが後回しになっても
ちゃんと待ってる

今では
聞き分けの良いお姉ちゃんキラキラキラキラ

ウチのコになってくれて
ホントにありがとうハート
 
いよいよシニア世代に突入だけど、
ゆっくりゆっくり
共に過ごして行こうね^ ^



\ビビさん
愛してるよー/