祝☆3歳になりましたー! | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

先日のビビさんに続き

今日(12/14)はしょーちゃんの誕生日バースデーケーキ


3歳になりましたー

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


※赤穂浪士討ち入りの日生まれ



2016..2.6

ウチのコになった日


パピコギならではの

〝気をつけ〟ポーズラブラブ



満4ヶ月

オッさん度が高くて

よく〝月齢詐称〟と言われた ヾ(≧з≦)ゞブッ

確かに
お世辞でもかわいいとは…爆



気に入りの1枚ハート



満7ヶ月で
オカマくんになりました^ ^

この頃のお気に入りは

テーブルの上

→乗らないように座布団を置く

→余計お気に入りに


→結局テーブルは片付けた


帰宅したら

どひゃっー!なことも




1歳のお誕生日お祝い

姉弟険悪時代ハートブレイク



2歳のお誕生日お祝い

デブエット頑張ってました豚


そして本日満3歳 

頂いたプレゼントで

しょーちゃんもトナカイさんに




キラキラ2歳の想い出キラキラ












常に低姿勢で(ビビさん、エルフィ以外笑)
メンズにモテて
マーキング知らずなしょーちゃんは

ホンマにオトコかな⁉︎
って感じること多々ですが

怒っても怒ってもへこたれないカレは
実は大物なのかも⁉︎

…と

親バカ飼主は内心思ってマス ( *´艸`)笑

 

うん!

キミはもうそれでいいわ!


この1年もしょーちゃんらしく

楽しく過ごしてくれたらね星


アホなとこが最大の魅力だよ〜

ウチのコになってくれて

ありがとう〜ラブラブ 



\しょーちゃん大好き/


兄弟達もおめでとうお祝い