誕生日祝い☆ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

いろいろバタバタしているのに

時間の使い方が

下手くそで


ブログ書く時間がない


ってので

今年のネタは来年に

持ち越しそうな感じです (;o;)



あぁ…

1日30時間ぐらいあれば…(ノ_<)




さて

貸切りBBQ記事の

途中ではありますが



12月15日(土)


久しぶりに

kurumiさんに

行って来ました♪


仲良しのエルフィも

一緒ですハート




ビビさんの

ホワイトアランニットに合わせて

しょーちゃんもデザイン違いでオーダー

かわいいお洋服着てるのに

どーも写真は

嫌らしい (^^;;



美味しいランチを

いただいて割り箸



エルフィとしょーちゃんは
テーブル下で
何やらゴソゴソ

エルフィのしょーちゃん愛が

ハンパありません笑笑



夜は

kurumiさんケーキと

高級缶詰(いただきものww)でお祝いバースデーケーキ



因みに飼主も
ちょこっとお高いお肉で
乾杯しました〜ビール


マテして

いただきま〜す!


せっかくガッついてるとこ

動画に撮ろうとしたのに

しょーちゃんフライング!


しかも斜めに突っ込んで

ビビさんのゴハンにっー


ビビさんは

怒るどころか

我先にと

慌てて自分のを食べており…^^;



3歳もおバカスタートの弟


そんな弟に慣らされてしまってる

気の毒な姉


私とダンナは

叫びながら

飛び散ったゴハンを

お皿に戻す


おめでとう気分が

一気に吹っ飛んだ

今年のお祝いでした ^^;







プレゼントおまけプレゼント


今年の誕プレは

The Black Lab Companyさんのリードキラキラ

本犬達は
嬉しくも何ともないでしょうが笑

おNEWリードって
飼主の散歩中テンションが
確実に上がります ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪