物欲がぁ〜汗 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

テント購入に伴い


物欲のやつが

おさまりません


スノピのハンマー


ペグ


エアベッド

まっ
これらは必需品なんで
想定内なんですが、



こないだの日曜日

元キャンパーのわん友に

教えてもらったお店

おおさかキャンパルさんに

ダンナとぶらぶら行って来まして



店内には
所狭しとキャンプ用品が
並んでおり

別館には
玄人っぽいテントの展示も




うひょー(*≧∀≦*)

道具のこと
全然詳しくないけど
テンション上がる〜キラキラキラキラ


この日まで
お年玉セール中と
いうことで
ランタン、クッカーセットなどを
購入(*´∀`)♪

バリバリ初心者のわが家には

扱い的にもお値段的にも

不釣合いなガソリンランタン


いいのかな⁉︎

いいのかな⁉︎


と思いつつ

勢いでいっちゃいました〜(・∀・)アヒャ!!


勢いって恐ろしい〜

セールって言葉で理性喪失〜


あぁ
キャンプ貧乏真っしぐら( ;∀;)




おまけ

お友達のインスタで見かけた

コギブランケットをGET〜

ふわふわはもちろん‼️

めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブ



普段使いにはもったいないので、

キャンプ用にします(´∀`*)

気に入ったモノは

なんでもかんでもキャンプ用になる!

ブームってスゲー笑