コギ親友と新年会 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日は

コギ親友と

恒例の新年会ハート


今年はわが家で

トマチー鍋を作りました〜(⌒▽⌒)

見た目はあれだけど笑
めちゃくちゃ美味しいハートハート

もちろんスイーツもハート


ビビしょーは
いっぱいモフモフしてもらって〜ルンルン




作りながらワイワイ

食べながらワイワイ


間が空いた4ヶ月分

みな大いに喋った喋った(σ≧∀≦)σ


すごい楽しい時間でしたキラキラキラキラ



ビビさんが

パピの頃からだから

彼女達とはもう

6年半の付き合いに♪


ヒトもワンもいいお年になって、

知り合った頃とは

ずいぶん違う環境に

なってしまったけども


それでも

何でも話せる関係に

寄り添ってくれる気持ちに

感謝感謝です花束



楽ちゃん

aiちゃん

いつもホントにありがとう (*≧∀≦*)


これからも末永く

仲良くしてねクローバー