稲荷山ペットパークでランラン その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

前回の続き〜♪


3歳児の中で

1人姉貴分のビビさん。


けど

ボールのレトリーブだけは

まだまだ若者達に負けてません ^ - ^

※以下みかめろパパのステキ写真より









特に
汚いやり口のしょーちゃんなんて、

完全に小僧扱いです 笑





変顔でひっぱられても
ビクともしない (≧∀≦)
このせいでビビさんの服が
次から次へと
ボロっちく…( ;∀;)



なんですが…

実は

ボールを投げる

ダンナの真ん前で待つしょーちゃんと


投げる方向の2.3m先で

スタンバイするビビさんの

スタート位置が

かなり違ってまして…笑


ビビさんの頭脳プレーに

勢いだけでは

いつまで経っても勝てないこと


おバカな弟に教えてやりたい

ワタクシです笑



でも
毎回、
取ったボールを弟に譲る
本当は優しい姉なのでした〜^^

みかめろパパ

躍動感溢れるステキな写真を

どうもありがとうございました〜( ´ ▽ ` )