稲荷山ペットパークでランラン その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

3連休中日は

いつものファミリーと

雪遊び



昨日は
近場でぶらぶら散歩と

連日、
異母姉弟に遊んでもらってました^ ^
※ビビさんは
家でダンナとまったり休息日

天気に恵まれた2日間晴れ

これらの様子は
また後日♪



さて

1月3日(水)


稲荷山ドッグランで

ランランあしあとあしあと


またまたまた

異母姉弟ファミリーと一緒です 笑



みかんくんは

この日もプラーに夢中!


にぎやかし(しょーちゃん)登場 笑

背後でぴったりマークする
にぎやかし 笑笑


ふくちゃんは
サッカーボールが大好き!




因みに
めろんくんのことも
大好物です 笑


優しい優しいめろんくん


仲間内では
しょーちゃんと
〝弱々コンビ〟だなんて
言われてます〜( *´艸`)


12時集合から
解散する16時頃まで
ほぼ貸切りだったラン

パパのことは
無視して
ひたすらママを待ってたり〜笑

ダンナに
ボールを催促したり〜

弾むおケツが
可愛かったり〜ラブラブ

休憩中の飼主に
ムスっとしたり〜笑

〝しょーへいの刑〟
執行中だったり〜笑笑

コイツが
超〜微妙だったり〜笑笑

一時、雹に降られる寒ーい日でしたが
飼主もワンも
すごく楽しく過ごせました(*^^*)


次回は
1人姉貴分の
ビビさん活躍特集ハート
ステキな写真を
たくさん撮ってもらったので

お付き合い下さると
大変嬉しいです ^ ^