雪遊びinマキノ高原スキー場 その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

マキノスキー場

雪遊びの続き〜♪



コギさん達のランランタイムが

ひと段落したら


お次は

楽しい楽しいソリ遊び🛷


いいオトナが

すんごくはしゃいでおりました 笑


めっちゃ笑顔の

ふくちゃんママ


豪快に転ぶ

ふくちゃんパパ


みかめろママも

超〜笑顔


はしゃぐ

みかめろパパ


テンション高い飼主とは正反対に
冷静で真顔のコギ達が
笑えます (≧ω≦。)プププ

競技会ですか⁉︎笑 

プロのような滑りの

テツくんパパキラキラキラキラ


雪被るダンナ。

なぜにそんな顔⁉︎

もっと楽しそうにしてくれ〜笑


そしてワタクシ

逃げようとするしょーちゃんと 笑


ビビさんと大股開き

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


めちゃくちゃ楽しかったソリ遊びを

より熱くお伝え出来たらなぁ〜と


思い切って顔スタンプは

止めときました  ̄m ̄ ふふ

ダンナも道連れ 笑



飼主達が

ソリに夢中になってる中

おもいおもいに過ごすコ達。





しょーちゃんは
コギとは正反対わんこ
足長で小顔でシュッとしてる
イタグレくんに
モテてました(*≧∀≦*)




そんなこんなで

気付いたら

とっくにお昼をまわっており


腹ペコりんちょを満たすため

一旦撤収〜

足が冷たいのか

歩くの拒否するビビさんは

1人VIP待遇です 笑



駐車場の車の陰で

いい大人が

こそこそアウトドアランチ

こんなとこでごめんなさいです



テツくんパパの

大晦日から仕込んでくれてたお手製カレー&

四川麻婆豆腐が

それはもうもうもうお店並み!

いやそれ以上に

激ウマでした (*≧∀≦*)


ナンもウマ過ぎたハート

しかし!
この激ウマナンを
アホアホしょーちゃんに
1/3もやられるという (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
彼は即効クレート行き!
いつもより重い
〝しょーへいの刑〟と
なりました

※裸族なのはアルファアイコンの中に
おシッコが入っちゃったもんで
決して罰ではありません笑



雪は少なめだったけど、

短足が遊ぶには問題ナシ!


午後から急な強風で

極寒ランチだったけど

美味しいのに変わりなし!


飼主もめっちゃ遊べたし

楽しい楽しい

今季初の雪遊びでした雪の結晶


ご一緒してくれた皆さん

どうもありがとうございました♪




ところでみなさま

もうご存知でしょうか⁉︎


アルファアイコン

次期モデルから

CGサイズが

なくなるという ( ;∀;)


どのショップも

CGS、CGMは

売切れ続出で

てっきり売れ筋サイズだと

思ってたので

一ファンとして

なんかすごいショックです(;ω;)


とにかく

今持ってるのを

大事に大事に着ないと!


しょーちゃん!
よろしくお願いしますよー