鶴見緑地でゆるゆる散歩♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

わが家の初孫ちゃんは

どーも引っ込み思案らしく


当初の診立てでは

木曜日(24日)までには

出てくるだろうとのことでしたが、

未だ気配なし(^_^;)


火曜日(22日)から

ずっと頑張ってたSりんは

昨日、一旦帰宅と

なってしまいました。


楽しみにしてる分、

焦らされてる感がよりハンパない

おババですが笑

やっぱり自然が1番なので…


近々、孫ちゃんに会えるのは確実


ゆっくり待ってようと

思います ^ - ^





さてさて


雪遊びの翌日

1月14日(月)


鶴見緑地で女子会〜♪


お疲れ気味のビビさんは

ダンナと休息日にしてもらいました。

しょーちゃん

変な影のせいで

デビルマンみたい笑



鶴見緑地の写真スポットといえば

風車前なんだけども


この時期に

咲いてるお花なんぞなく

なんだか寂しい〜タラー


シンプルな分、

真っ青な空が映えてました。



道中、襲われる

みかめろママ 笑


襲われる

ふくちゃんママ 笑




ランチは

久々にロイドライトさんでナイフとフォーク


「鶏のから揚げ甘酢あんかけランチ」

850円


めっちゃ美味しかったけど

お茶碗がふた回りぐらい

小っさくなっており(´⊙ω⊙`)Why⁉︎



コギ達は

隣のご飯が気になり過ぎて

写真撮ろうとする飼主を

ひたすら無視

何もくれない飼主に

シカト返し⁉︎


食べ物>飼主

なことは

百も承知なので


まっいっかー!(⌒▽⌒)笑


おかげで

ゆっくり食べられました♪

※隣席には近づけないよう

リードは短くしています



散歩→休憩→散歩→休憩


まったりゆっくりのんびり


トロトロ散歩

めちゃ楽しかったです♪




ふくちゃん

みかめろくん

連日お付き合い

どうもありがとう〜(*^^*)