タロリン村でキャンプデビュー その3 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダーより♪


もたもたしてたら

3月になってしまいました ^^;


早く書いておきたい!

でも眠たい!笑


サボり癖から

なかなか抜け出せない

ワタクシです (^_^;)




さて


随分と

間が空きましたが


楽し過ぎた

タロリン村キャンプラスト〜




水分の取り過ぎなのか

夜中3回もトイレに行ったけど、


ダンナのイビキにも

ちょいムカついたけど笑


ホットカーペットのおかげで

よく寝れたワタクシ


\ビバ電源〜/


目覚め良く7時起床!


朝んぽ行って

朝兼昼ご飯を

まったりいただきました(^-^)


ブリちゃんママが作ってくれた

パエリア&たらこパスタ


他にも

ホットサンド

ベーコンエッグなどなど

朝からガッツリ 笑



お昼頃まで

ぐーたらしたら

 午後3時のチェックアウトに向けて

慌しく撤収です


超初心者夫婦は余裕なしの為、

写真がまったくありません^^;


マジメにやったら

思いのほか早く終わったので


お利口に待ってたコギさん達には

ランランしてもらいました。



しょーちゃん

嬉しさ爆発 (* ̄m ̄)プッ

全力で喜ぶ弟を

なんとも言えない表情で見つめる姉 笑


やることってたら

いつものボール遊びなんですが、

毎回、目をキラキラさせる

ビビしょーです ^^



体当りしてくる弟に

耐える姉 笑


それでも楽しそうな

ビビさんハート




看板ワンのニコちゃんは

フリスビーにチャレンジ🥏


しょーちゃんは

 昨日の一喝で

ニコちゃんに恐れをなしてる様子で…

ニコちゃんが近付くだけで

「キャンキャンキャンキャーン!」

何にもされてないのに

勝手にやられたアピールしてました 笑笑


しょーちゃんと

〝弱々コンビ〟を組む

めろんくんもちょっと恐々 笑


みかんくんは

常にマイペース



極寒の中、

2時間ほどわん達を走らせて

お開きとなり


楽しかった2日間は

あっというまに過ぎていきました。



ベテランキャンパーのお友達のおかげで

ますますキャンプ熱が上がった

初老夫婦のキャンプデビュー!


みかめろ家、ブリちゃん家、

ホントにどうもありがとうです!



日常では

なかなか味わえない

まったりに徹する

贅沢な時間の使い方が

キャンプの醍醐味なのかなぁ〜と


アウトドアど素人ながら

すごい感じます (〃艸〃)


ぐーたら大好き!笑

ますますハマりそうな予感〜 笑笑


早く次のキャンプに

行きたいなー!


今回

残念ながらご一緒出来なかったお友達も

次回は絶対行きましょねー(*´∀`*)