おバカな弟 笑 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ちょっとサボっておりましたが、

ビビしょーも私も

あとダンナも

変わりなく元気です ^^



3月に入って暖かい日が続き

一気に春めいた大阪ですが、


なぜか日曜日は

雨ばかりガーン


夫婦でこもる休日は

お互いのためによくありません笑笑


今週末は

どうか晴れて下されねアセアセ




さて


とある日のボール遊び🥎


いつものごとく

やり口が卑怯なしょーちゃんは

常にビビさんのリードを咥えて

邪魔をするΣ(・□・;)







でもおバカだから

たまに自分のリードと間違う笑笑



ミスったことに

気付いてないし笑笑


そういうとこが憎めない

実は

かわいいヤツなのですが…





おバカな弟の代わりに

私から一言。


ビビさん

すまーん! (⌒-⌒; )