有馬富士ハイキング その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダーより♪


4月に入り
わが家近辺でも
桜が咲き始めました^^

先日は
R人とお花見🌸🌸🌸

新米オババ
孫孝行に
時々励んでおります〜^^



さてさて

ブログネタがもう
尋常じゃないほど
溜まってるので

ほぼ写真だけの
サクサク更新!


前回の続きです。

ランチ前に
いい感じのかやぶきの家で♪

…を撮ったつもりが
まさかの瓦屋根 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
黒子さん(ふくちゃんパパ)
ありがとうございます(σ≧∀≦)σ


お昼は

カップめんでした♪

この為に頑張ったともいう笑




じっとしてると

寒いので

食べたら即歩きます!


橋系が苦手なふくちゃん

恐々ながらも

よく頑張りました(*≧∀≦*)


ってエラそうに言ってる私が

まさかの落下ゲッソリゲッソリゲッソリ爆爆爆

ここはため池だそうですが…

水張ってなくて

ホントによかった笑い泣き


自分のマヌケさに

笑いが止まらない様子です笑笑



そんなこんなありましたが

どっこもケガなく

無事にゴール!


記念にパチリ♪



まったく動かない女子が

笑える(≧ω≦。)プププ


弱々しょーちゃんのことなど

まるで眼中にない

異母姉のふくちゃんでした〜笑笑



展望台への登りの異常なキツさに

ただただ驚いたハイキングだったけど笑


お天気は最高〜晴れ

笑いも取れたー笑笑


ゆっくりのんびり

楽しい1日でしたルンルンルンルン


ご一緒してくれたふくちゃん家

どーもありがとう〜(*≧∀≦*)