有馬富士ハイキング その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

随分と前になりますが…(大汗)



1月19日(土)


ふくちゃん家と

有馬富士公園へ

ハイキングに

行ってきました。


広い公園を

のんびり散策あしあとあしあと


展望台目指して


いざ、登山道へ💨


振り向きしょーちゃん

珍しくかわいい(*≧∀≦*)笑



ここら辺りまでは

超余裕!


公園内の展望台なので

軽い登りとなめてましたが


いやいやいや

とんでもなーーーいゲッソリ


その先が

びっくりするほど超キツくゲロー


 ウチ家族だけだったら

絶対くじけてましたゲローゲロー

マザコンしょーちゃん

こんなとこでもダンナ拒否^^;



ヘトヘトになりながら

山頂到着🙌🙌🙌


最高の見晴らし〜キラキラキラキラ



しんどかった分、

達成感が

ハンパないです (*^^*)

リラックスする

コギ達とふくちゃんパパと

ひとり〝ザ昭和〟の

ダンナ(* ̄m ̄)プッ


前回の蒜山写真もそうだけど

ダンナに

いつもどんな時でも

〝昭和感〟を感じるのは

私だけ⁉︎爆爆爆

なんかヤダ〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱



この時点で

とっくにお昼は過ぎており


ランチは

下の広場でとることに。


当然

デンジャラスな登りは

デンジャラスな下りでもあるわけで…滝汗


他に道もなく


行きより

苦労するはめになりましたガーン

下りるのに必死で

写真はこの1枚のみ^^;



なんとか無事に下って

お楽しみの

ランチタイム!


となりましたが…


続きは

次回に ^^;