9月の私 | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

9月の私、割と一生懸命だったなと思う。

 

1日から4日まで1日2回以上「もっとエビ展」に足を運び、4日はひなたの舞台(川谷絵音presents "独特な人")鑑賞。

 

16日は会社を半休で朝8時半からタワレコ新宿で並び(11時開店)、20日の対面特典会参加券を確保。

 

18日の氣志團万博はほぼ始発で出かけ、3時間ほど待機しながら最前列を確保。30分ほどの出演を大いに楽しんだ。

 

19日はオンライン特典会で柏木ひなたちゃんと話をした。

20日は対面特典会で、1部は最前列の楽しさを味わった。2部は最後列。お見送り会ではスケブでメッセージを伝えた(柏木ひなた&小久保柚乃)。

この間、16日は桜木心菜生誕祭があったものの仕事の都合がつかず不参加。FFさんに譲ったが、もし行っておればひなたちゃんに会える機会が増えていた(勿論ゲスト目的に行くのは本意ではない)。

 

24日、25日のちゅうおんは下手側2回、センター1回、上手側1回。元々3公演だけ行くつもりが、どうしてこうなった。ただ、来年以降もあるとして、参加回数は見直したい。全部行くことが正義ではないし、1つ1つの印象が薄れる危うさはあった。秩父に還元すべく、ゆっくり観光もしてみたいし。

 

柏木ひなたがいなくなるから、今の9人を見届けたいから、春から続くモチベーションなど色々理由はあるけれど、アイドルって楽しい。刹那の煌めきは時には苦しさも伴なうものの、それも含めてエンタテイメント。

 

10月1日に新体制の発表がある。

この先どうするか自分でも分からないが、「在るもの」を見続けたい。

 

なお、エビ中に関係ないところでは、3日と10日は熱海・伊東で遊んだ(青春18きっぷで温泉と純喫茶)。我ながらアクティブだった。