Love in action | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

> 「仕事をどれだけ愛を込めてしたか。」というお話がありました。

 仕事を一生懸命する、お客様に喜んでもらう、等、あると思いますが、愛を込めてしているか?
というのを意識しているか?

これを読んで、頭に浮かんだ言葉があったのでシェアさせていただきます。

私がかつて3年間滞在していた英国スコットランドにある
「フィンドホーンコミュニティ」では、
仕事のことを「Love in action」と呼んでいます。
1つひとつに「愛」を込めているかを
各々が意識するように意識付けしていました。
actionなので、実は仕事に限らず、自分の行動すべてに関わることです。


ドッチボール型の相手に思いっきりぶつけて自分がスッキリする
という言動。
「やってしまってることまだまだ多いぞー!」と、
自己反省とともに、改めて「Love in action」を意識しようと思いました。

今日も大切な気づきをありがとうございます。

 

 

こちら素敵なシェアをありがとうございます!!!!

 

めっちゃいいですね。

 

自分の行動すべてにかかわる事、一つ一つに愛を込めているか。

 

私ももっと意識しますね❤