睡眠負債を解消しよう。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

このたび、こども睡眠カウンセラー協会代表理事 秋山信子先生を招いて

 

人生を変える睡眠改善法セミナー

 

を、開催する事になりました。

 

 

日本人の睡眠時間は世界ワースト1だということをご存知ですか?

 

大人も子どもも、まぁまぁ睡眠の質が悪い人が多い。

 

私は、安眠グッズ&インナーを愛用してるので、あんまり睡眠の悩みはないのですが、

 

不眠や、熟睡できない、疲れがとれない、という人が多い。

 

ので、翌日のパフォーマンスも悪い。

 

ので、仕事や勉強の成果が出にくい。イライラしている人が多い、みたいな悪循環に陥るのは

 

容易に想像できます。

 

睡眠の質を上げるというのは、世界平和に繋がるとさえ思います(真面目な話)

 

ので、睡眠のプロからしっかり学びませんか?というお誘いです。

 

私も秋山先生の話を初めて聞いた時、知らない事だらけで、色々ビックリ&勉強になりました。

 

プロから話を聞ける機会はなかなかないので、ぜひご参加ください❤

 

zoomリアルタイム参加できない方のために録画配布も用意しています。 

 

早速、沢山のお申し込み頂いてます。

 

深いお悩みの方から、ライトな方まで、色々ですが、

 

睡眠って一生の課題なので、ぜひ学ぶって事をしてみてくださいね!

 

睡眠の質って人生の質に比例してくると思うので❤

 

現在40名超えの申し込み❤

 

 

登景子 (のぼりけいこ)【増席❤】人生を変える睡眠改善法 - リザスト (reservestock.jp)