これが貧乏思考 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

先日は取り扱い下着の試着会。

 

ご自身の体型変化にとても喜んで購入頂けました❤

 

本当に良いものに出会えると幸せですよね❤❤

 

値段が高いのには、高い理由がある。

 

本当に良いものが安いわけがない。笑

 

安くても良いものがあるよ、って声も聞こえてくると思いますが、

 

そういうものも、あると思いますが、それは一部の機能であって、総合的機能面では、敵わないです。

 

そして、機能面の価値で考えたらむしろ、安い。

 

そして、値段が安い方がいい、っていうのは、「消費者目線」なんですよね。

 

安さばかりを自分が求めるのなら、自分も安い給料で働けばいい。って話になる。

 

多くの人は、自分は高い給料が欲しいけど、買い物は、より安くを求める。

 

それがある意味、貧乏思考だと私は思ってます。

 

 

 

image