その場の996人に 影響力とエネルギーを与える在り方‼ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

ご感想をいただきましたきらきら

伊藤愛子さんです!

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

 

お金の神様に愛されている登景子さん

「お金のマインドセミナー」に

zoom管理として参加♪

 

 

 

↓なんと!

996人、約1,000名様がご参加!!

 

チャットも大変盛り上がりました♪

 

 

 

◎人間は本当に好きなことに
時間とお金をかける

~どんなお金持ちになりたい?(言語化)

 

 

<使う>

◎自分が支払う時の態度
=人に支払ってもらう時の態度


◎そもそもアナタなぜお金欲しい!?


◎パンツはダンナよりも長い時間
人生を共にするパートナー

~人生のパートナー選びを
テキトーにしていない?


◎「人からどう思われるか」問題

 

◎まずは自分のコップを満たす

 


<稼ぐ>

◎順番:お金をもらえる自分だから
→もらえるようになる

・稼ぐのはカンタン


◎税金は社会貢献

 


<その他質疑応答>

◎「分からない」という言葉に逃げない

「苦手」→それ、ホント!?


…等々。
 

 

今回はとくに、

zoom越しに景子さん
エネルギーに圧倒された。


その場の996人に
影響力とエネルギーを与える在り方‼

 

私もエネルギー高く居よう♪ 

 

 

 

今回は招待制の無料セミナーでした。

皆さま、

是非どこかに寄付してくださいね。

 

景子さん、皆さま、

ありがとうございました✨

 

 

伊藤愛子さん、ありがとうございました!

 

こうやっていつもさささっと、レポしてくれて、本当にありがとう❤

 

無料セミナーはあるコミュニティ内でのプレゼントなので、

 

SNS募集はしてないのですが、

 

私に関わってたらたまにそういう事もありますよ。笑

 

 

セミナーって無料でも有料でも、しっかり価値提供すれば、いいのです。

 

無料でやれば、徳積みになります。

 

そうすると結果的にめぐり巡って私にも恩恵がありますね。笑

 

目の前の人に貢献する。を、しっかりしていきましょう❤

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8500人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

<セミナー・イベント情報>

 

clover*3/20東京リアル♡:【東京・3/20】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)

clover*3/20東京リアル♡:【東京・3/20】資産形成セミナー♡(対面)

 

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です