2023年全国年間売上ランキング1位達成しました❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

この6年、補整下着・健康インナーや化粧品の取り扱い代理店をしてるんですけどね、

(年商150億超え規模の会社です)

 

2023年の全国年間売上ランキング!ってのが先日発表されました!

 

ちょうど、去年の今頃も、その事についてメルマガに書いたのですが、

 

2022年は全国年間売上4位だったんですよ。

 

4位でも、めっちゃ凄い事なんですが、ベスト3を目指してたので、悔しかったんですよ。

 

なので、2023年は1位を目指すとこのメルマガで宣言し(仕事仲間にももちろん宣言し)

 

2023年1年間頑張った結果、、、、

 

 

 

1位を達成しました\(^o^)/

 

 

 

全国約600グループある中での1位なので、

 

単純に凄い事だと思います。

 

 

宣言通りに目標達成できた、ってのは、嬉しいし、

 

ランキングが発表された時、猛烈に色んな事に感謝の気持ちが湧いてきました(T_T)

 

 私が頑張ったといより、仕事仲間が頑張ってくれたおかげ。

 

愛用者の方が購入してくださったおかげ。

 

裏でサポートしてくれた人がいるおかげ。

 

諸先輩経営者さんのおかげ。

 

何より、本当に素晴らしい商品を作ってくださってる、本社のおかげ。

 

最高の商品なので、自信をもって、絶対使ったらいいよ、と、私は橋渡しをしているだけ。

 

だから、どやっ、ってほどじゃないんですけど。

 

 

ただ、目標達成してない部分もあって、そこは悔しいので、引き続き、

 

2024年も全国年間売上1位を目指し、そして、他の目標達成もする。

 

という目標設定にします。

 

 

1位になったという報告を、仕事仲間や愛用者さんに報告したら、みんな喜んでくれて、

 

愛用者さんの方が喜んで感動してくれて、とっても嬉しかったです(T_T)

 

 

でね、全国1位というより、例えば過去最高売上とか達成したら、何がいいと思う??

 

貧乏マインドの人って、商品勧められたら「買わされる」みたいな受け取り方しかしないと思うけど、

 

私が商品勧めるのは、本当に良いものだから、使ったらいいに決まってるからだし、

 

一緒に仕事してる仲間の収入が増えるサポートしてるだけやし、

 

売上あがるって事は、会社の社員さんの給料になり、縫い子さんの給料になりって

 

その仕事に関わる人たちの収入がアップする&美しく健康になるお客様が増えるって事で

 

社長も喜んでくれるし、いい事しかないの!!!(だって本当に良い商品だから!!!)

 

自分の身近な人はもちろん、縁遠い、関係ない人たちの収入が増える事をイメージしてる。

(そしてその収入からかなりの寄付もしてるし)

 

この前のメルマガに書いてる、まさに三方良し経営をしている会社だからこそ、関わっている。

 

そういう視点でしか仕事をしてないからこその、毎年の安定の売上やと思う。

 

自分が稼ぎたいとか、自分がどう思われるかとか、

 

自分が、自分が、自分がっていうステージを早く抜けたらいいと思うよ❤❤❤

 

 

image