練習せずに、「はい金メダルおめでと!」って金メダルもらって本当に嬉しいのか? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

自己成長の過程って、しんどい事と向き合う事も多いと思います。

 

この(苦しい)過程をすっ飛ばして、あっち側に行きたい。って思う事は私も多々ありますよ。笑

 

ただ、もし、自己成長なしに、あっち側に行けても、成長してないからあっち側で同じ課題にぶち当たりますよね。笑

 

自分の目の前の課題をクリアしない限り、たまたま?あっち側に行けてもそれは本質的な問題解決じゃないんですよね。

 

「ラクしたい」ってのを望んではいけないわけじゃなくて、でも、

それが本当に欲しいものなのか?というと、そうでもなかったり。

 

練習せずに、「はい金メダルおめでと!」って金メダルもらって本当に嬉しいのか?って話になってくる。笑

 

なので本当に自分が欲しいものは何なのか?も、

 

それホント?って疑っていかないと、ですね☺️

 

 

image