自分に愛を贈る❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

みんな愛は周りから欲しがるのですが

 

(それを望むのも、もちろん、自然な欲求なので悪い事ではないです)

 

まず自分なんですよ。

 

他人からして貰いたい事を自分で自分にしたらいいですよね。

 

優しく声をかけてあげる。

 

いたわってあげる。

 

だいじょうぶ?って気遣う。

 

好きだよ、愛してるよ、大切に想ってるよ、って声をかける。

 

抱きしめる。

 

自分にお金を使ってあげる。

 

そうやって自分を大切にしたら、ゆるんでくる。

 

まだまだ思考で生きてる人が多いけど、もっと心の声を採用する。

 

ぜひぜひ、もっと意識して、やって欲しいです☺️

 

 

image