なかなかハードな人生で、どの方の話も涙なしには聞けなかった(T_T) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【人生ストーリーシェア会】

 

今回初めての企画で、4人の方の人生ストーリーをシェアして頂く会を開催しました。

 

4人ともなかなかハードな人生で、どの方の話も涙なしには聞けなかった(😭)

 

みんな生きてきたら人生の中で多少は辛い事や苦しい事もあるだろうけど、その中でもかなりハードな印象。

 

それでも今は幸せと笑顔をみせてくださった4人にめちゃくちゃ勇気をもらいました。

 

勇気をもってシェアして頂いた4人にめちゃくちゃ敬意を払いたいし、感謝の気持ちでいっぱいだし、これらの人生をめちゃくちゃ応援したい気持ちです❤

 

動画販売も開始しましたので、ぜひ購入して聞いてみてください❤

 

めちゃくちゃ生きる勇気をもらえますよ❤

 

 

動画購入はこちらから❤

https://www.reservestock.jp/stores/article/6594/73089