千葉への旅❶ふたつの工房を訪ねる | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

コルトレーントリビュートライブや里のライブなど遡り記事が沢山溜まってます(笑)が取り敢えずさや堂の報告から記事書こうかな(笑)。

10月12日から15日までの4日間はとても充実した日々でした。


12日は以前静岡県にいたプロパンガスの廃材で作った楽器を作っている某氏の東京都の工房にお邪魔しました。
{79B22BAE-67CC-4FDD-8C24-01625204F4A1}

{32E92A4D-74EF-4E41-AA30-F9B0876CBD81}

{0E8B23FC-BA7E-48A3-85A1-90CAA9001C37}

{5B3594DA-8B0C-4733-A2A3-6E4DD64552DB}

{27A13D55-4A58-4D26-9981-4600E42EA424}

13日は成田市の千葉稔氏のサウザンリーブスオカリナ工房へさや堂の練習に。
{3DF4413E-41D3-4C41-9745-D0FEA573C4BE}

{74B45610-3616-4A99-BA70-CCC463796ECB}
工房での動画もあるのでダイジェスト動画で後日紹介します。

14日はいよいよ千葉市さや堂ホールの本番です。
{2A47DB42-32ED-4611-9A6F-19C4BD5C993A}

{A1F7FFF9-1C7F-4DA8-B5ED-633E43C03FB9}





↓押して応援してくれると励みになります。




にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


                    オカハセ