人間音叉。 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

諸君おはよー
44歳魔界王子こと、森野王子です。


耳とか、音叉とか
めっちゃ面白い。




もはや。


伝える人、本人が

エネルギーバランスが整っていること(波動が上がっていること)が一番重要なのだと気付き


常に陰陽あわせ持つ、豊穣そのものみたいな状態にいることを心掛けていると




音叉など要らなくなるな
とも思う。






音叉の音は、

結局のところ、鳴らす人のエネルギー。






初対面で、パッと顔を上げ
その人を見た時



あ、素敵



と思うような周波数を発していると感じれば
心地よいと感じるし





なんだかドンヨリしていて
曇った顔なら、



あ、ちょっと嫌だな




と感じる





それと同じ。






あなたの発する周波数、エネルギー、波動が、



どう振るえているのか。

なにを発しているのか。







よく、



その人が部屋に入ってきただけで

席に着いただけで
空気感が変わるって時がある。




それは、そういう事なんだよね。





人間音叉なんだ。





伝える人そのものが、
もう


音叉なんだ。




おーじ