バリ島が嫌いになりかけていました。→で、気づいたこと。 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

うっかり(うっかり?)ノリで、

「行く!」と秒で言ってしまった今回のバリ島行きであるが、

記事これね→ https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12337841158.html


(なぜかと言うと、いつか行くの“いつか”は来ないと知ってるから瞬速でokしたのだが)




実のところ

公演費用借金返済中のこの身のどこに


そんな余裕があるのだろう?と、旅費を借り、さらに借金を増やして

そう思っていた。





あーこれで、

また返さなきゃいけない金が増えた。



あーこれで、

また金の工面であれこれしなきゃいけない事が増えた




あーこれで


あーこれで



あーバリもう嫌






あれ?w




めっちゃ楽しみにしてたはずのバリ島が、段々苦しみの元凶にすり替わっていた。




ちょっと待てw





まったく

本末転倒とはこのことを言う。





違うでしょw





俺は、地球の第1チャクラたる場所に行くんでしょ。

神の島に行くんでしょ。


滝に打たれにいくんでしょ。

寺院に行くんでしょ。


金色の蛇を首に巻きつけに行くんでしょ。

ライオンと10cmの距離まで接近するんでしょ。

象に乗るんでしょ。


バリの本格的なマッサージ体験するんでしょ。

神々しい朝日を拝みに行くんでしょ。


本格的なナマのガムランの音を聴きに行くんでしょ。



めっちゃ楽しみにしてたはずでしょーよ。




勝手にいつのまにか、着眼ポイントが狭まる怖さ。



怖わっ!!




ちょっと考えたら、

今の俺なら分かるばずなのに。




これは、



バリ島をめっちゃ好きになるよう宇宙が仕組んだギフト。



渡航前にイメージを下げて、その伸び率で感動を増幅させる作戦だ。





ああそうかよw

そーゆーことかよ!



それが分かると、なんて事ない。

はい来た来た。

あれだね。


バランスだね。

楽しみ=陽

今の苦しみ=陰



陰と陽。

あって当たり前のヤツね。




僕らはもういい加減、諦めたほうがいい。


認めたほうがいい。




宇宙は2極構造。

陰があれば、陽もあるバランス。



その2つを同時に持ち合わせてるからこそ、幸せは訪れる。


分かっていたはずなのに。




どちらか1つなんて、絶対にない!




人生は縄目の文様。


いい事が来れば、それはいずれ裏に回り、やがて裏側にいたはずの嫌な事が表にやってくる。


その繰り返し。




絡み合わずに上手いことだけ起きる人生はない。



上手い人生と思えてる人は必ず、人には分からないたくさんの負の出来事が起きていて、


それを負と受け止め、いったん認め、それをもなお「同時に抱えたまま」突き進むから、幸せなんだ。




だから負に感謝も生まれる。

ありがとう、アンタのお陰で、うまく進めた。



なぜなら、全ては陰と陽のバランスだから、だ。




真由美さん(これから行く、バリ島在住の俺のネイルの師匠ね)に、この事を話したら、



「だから王子はバリ島に来る羽目になったんだね」って。


メールだから顔は見えないけど、笑ってた。




さ、いよいよ明後日です。

とりあえずパスポートだけ探して、なにも準備してないけどw



25日の早朝は成田でキョロキョロ、


ガルーダのカウンターを探している僕がいそうだ。



一周回って、

楽しみだなぁ、バリ島。





おーじばらきらきら




{F9D8EF58-9BEA-46F8-A15D-3CEDC566AB81}

{EE184DE5-A547-442F-A3DE-03F939556026}

レンタルでいいかと思ってたけど、どうせ今後も使う予定だし(予定なくても作る!)
可愛い色だから一目惚れして買っちゃった。

マルチ変換コンセント。
AもOもCもBFも…どの海外でも使える優れもの。
もちろん、ビビッドの黄色でしょ。


 

 

はじめましての方こちらどうぞ

 

 

次回出没

【4月29日音楽即売会M3】

出展決定

ブース番号「第二展示場1階ブース「え-21」

※ミーウェルと合体スペースです

 

 

【王子サロン】

https://reserva.be/ohjisalon

 

 

 

【CD・DVD通販】

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12059376052.html

過去作品を手に入れたい方はぜひ

 

 

【Tシャツ】
こちらの通販でお買い求めいただけますので
是非ご利用ください
森野王子Tシャツ・ショップ http://www.ttrinity.jp/shop/ohji/

 

 

王冠人気記事 王冠 【神様はドMが9割】
【宇宙は2つセット】