シュガポワ 甘く美味しそうな響きに うっとり その国、興国の祖にして

唯一無二の広告塔、マリア女王様が ドーピング検査陽性で 、、、 あらまぁ

マズイことになってしまいましたねぇ 💦💦

そうなると マスコミってなんやかや 言い立てて 既に 何度も警告を受けていただの、、、

その真偽は別としも、本当、、 謎ですよね !! あれだけのレベルのアスリート、女王サポートチームが しっかり存在していて 、 それぞれの専門で 女王をお支えしていて当たり前なのに 、、、


医療担当者が知らなかった❗ は ないでしょ !! ねぇ、、、 私なんかが 勝手に推測するには、

十年にわたって服用していた、ということは、サプリ感覚だったんでしょうかねぇ。

他の色々、混ぜこぜ、かなんかで 、、、ビタミン、酵素、etc、、、食事も 管理者のもとで

身体一貫、コートで試合してたはず❗

選挙、試合、といった一発勝負に挑む 政治家と運動選手達、験担ぎもわりと普通ですしね。

勝負前の、あのコンビネーションセラピー、欠かせない❗って処方があるもんですよね、、、

でもね、クリック何回かすれば出てくる禁止🈲薬物なんか、本人でない、担当さんが、じっくり調べられるでしょうにね、、、、


謎過ぎですよね。

プロスポーツ界に於ける、明らかな男女の収入格差是正が 試みられているようですが、

コート外収入が コート内収入をはるかに上回る、容姿に恵まれたシャラポワですら、

このドーピング問題で、大口スポンサーの 契約更新、一時的にせよ、

凍結ということになってしまって❗

コート外収入は、コート内イメージ&成績の賜物だったのですね


シュガポワ王国のイメージもダメージ大 なんでしょうねえ (-.-) 王国発展の折りには

日本での商品開発大臣かなんかに取り立ててもらって、香ばしいゴマ煎餅等、

取り扱いラインに加えちゃおうかな、、、(^.^)ノなんて、白昼夢と戯れていた私、、、、

甘い !( ̄□ ̄;)!! 件の 禁止🈲薬 メルドニウムバカ売れで 製薬会社にとっては 特需 、、、

世界規模の経済って まぁ 面白く回り回っていて、私も ボケている暇、ないっす ( ^∀^)って 感じですかね🎵

アメリカンドリームの具現者、マリア、、、 スタートラインが どん底であれば あるほど 得点が高い訳でして あの年齢で、母を故国に残して、父と二人、手に握りしめて持参したのは、借りたUS$900だけだったという、渡米時の彼女。

間違いなくピカ一ですよね。 ロシアからの妖精、陽性はこれっきりにしてもらって🎵

これからも どん底から這い上がろうとしている世界中の 恵まれない人々(もっち、私も含め)の目標になれますように 😆