にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ここをクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

クリニック すぐ近くに コインパーキングがあります✨

駅至近距離ですが、やはり いろいろ事情で、車でいらっしゃる患者さんもいらっしゃる訳で、

便利ではありますね❤

ただ 利用されるのは、もちろん、うちの患者さんだけでなく   一般不特定の方々でして、

中には マナーの悪い方もいらっしゃる (._.)     、、、

今日も 煙草🚬吸殻、そして、そこから 少し離れた地点に 煙草のパックが そのまま 捨てられていまして、、、

けっこう テンション下がるんですよね、、、こう、散らばっているのを見ると (-_- )

ロシアW杯、試合の後で 日本サポーター達が ゴミ拾いをする姿、プリントアウトして、ここにも貼り出してもらいたい、 と思う私です ( ^▽^) 

プール通いで なんとかしのいでいる ガラスの腰皮膚科医としては、ゴミ拾いを自分ですることもかなわず、

ロシアでのサポーターのかいがいしさ、羨ましく見ている次第ですもん ( ^▽^)

サポーターマナーもさることながら、 

今W杯、 これだけ下位に位置する日本が、ここまでの成績をあげられたのは、

ちょっと ミラクルには違いないですよね、

ただ、 ミラクル呼び寄せるのも実力のうちには違いないんです、

試合の常で、凡ミスもあれば、キレイなゴールもあり、

上の上にランクされているチーム相手に 本当、よくやって来れたと 感謝々々です

これだけ 身内から謝罪を受けたチームって、凄い⤴️⤴️ですよね                                             
ほとんどの国民、期待してなかったですもん

ただ、マイアミの奇跡含めて、奇跡と称される時点で、期待されていなかったからこその奇跡なのであって、

ポーランド戦、  過度の期待は禁物、ですよね 

日頃 レーザー治療行っておりますと、 患者さんにも
繰り返し お話ししております、 '美肌作りのお手伝いを 一生懸命しておりますが、結果には限界があり、一回レーザー照射して、どれほどの効果があるか、過度の期待は禁物です   '


でーも やっぱり期待しちゃいますよね、 (^_^)v

ドローでも決勝トーナメント進出❗
ニッポン チャチャチャッ‼