シモジマイベントThank you! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 



「シモジマ七夕イベント」星

 

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!


 

 

午前中のクロパでは、4つのサンプルをもとに、同じものを作ったり、アレンジして作られたり...

 

皆様それぞれに素敵な作品を作っておられましたラブラブ

 

「私のサンプル、見て下さるかたはおられるかしら...」

 

と、とっても不安でしたが、私のサンプルを見ながら作ってくださっている方がおられるのを見て、とてもとても嬉しかったです!!

 

中には、4人のサンプルを全て再現してくださっていた方も!

 

そのお気持ち、とっても幸せでしたラブラブ

 

 

 

 

おひるねアートも、たくさんの赤ちゃんに癒されました音譜

 

お仕事復帰されて、毎月の撮影会は卒業された方もお久しぶりに来て下さり、成長した姿をみせてもらいましたウインク

 

緊張して笑顔になれなかった子も、泣いてしまった子も、満面の笑みで撮れた子も

 

みんな可愛かった恋の矢

 

貴重なお休みにありがとうございました照れ

 

そして、遠くからイベント開催に協力してかけつけてくれた なみこ先生 もありがとうドキドキ

 

 

 

午後からは、3人の大先生方のワークショップリレーラブラブ

 

30分ずつ3つのワークショップ流れ星


とっても内容の濃いワークショップで、皆様、達成感を味わっておられたのではないでしょうかビックリマーク

 

私は、急遽、アルコールインクのワークショップをさせていただきましたドキドキ


親子で作って下さったり、お子様を遊ばせながら作ってくださったり...

 

ワークリレーの後に、猛スピードで作って下さったり...

 

興味を持って下さる方がいらして嬉しかったですお願い

 

 

 

今回はキット販売もさせていただきましたビックリマーク

 

私が作った作品を作ってみたいと購入してくださる方がおられたこと、本当に感謝ですラブラブ


 

イベント開催にあたってご協力くださったシモジマ様

協賛品を提供してくださったメモリープレイス様

ご参加くださった皆様

一緒にイベント準備をさせてもらった大先輩方

 

皆様のおかげで素敵な七夕を過ごすことができましたラブラブ

 

ありがとうございました音譜

 

 

 
 
ご質問等ありましたら、こちらへ↓
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
7月11日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
7月18日  エンジョイくろっぷ♥講習
8月1日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット