「エンジョイくろっぷ♥講習」Thank you! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

今日は、サクラクレパスメモラ大阪教室での「エンジョイくろっぷ❤︎講習」でした音譜

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

今回は、トロピカルな雰囲気のペーパーを使って、クリアシートの透明感を活かしたレイアウトハイビスカス


ストリングジェルメディウムを使う予定でしたが、色々試してみた結果、より早く乾くものを見つけたので、そちらを使いましたビックリマーク

 

2レイアウト同時進行での作成でしたので

 

このパーツ、どっちのレイアウトに使うの?

 

と少しややこしかったですが...

 

貼り付ける段階でスーッと絡まっていた糸がほどけるように、スッキリしたのではないでしょうか照れ

 

 

お急ぎの方々は、最後まで仕上がらずごめんなさい流れ星

 

またご質問あればいつでもどうぞ!!

 

 

お時間ある方は、ゆっくりおしゃべりしながら仕上げていかれましたビックリマーク

 

お写真の話やいろんな世界の話...楽しく聞かせていただきましたラブラブ

 

素敵なお写真がたくさん目

ありがとうございました音譜

 

 

次回は8月1日(木)に開催ですラブラブ

よろしくお願いしますビックリマーク

 
ご質問等ありましたら、こちらへ↓
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
8月1日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
8月31日 西宮阪急百貨店 コトコトステージワークショップ
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット