ぶんぐ博Thank You! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 

先日のぶんぐ博、来て下さった皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

お子様のお世話やお仕事などでお忙しい中、時間をやりくりして来てくださった皆様に本当に感謝です!!

 

お久しぶりの方々にもお会いできて、近況を報告しあい、嬉しいニュースも聞いて、勝手に同窓会のような気持ちでした照れ

 

そしてまた、初心者さまだけでなく、SB仲間もキットを手にしてくれたり、ワークに参加してもらって、感無量ですドキドキ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

【ワークショップ】

ワークショップでは「インクで遊んでタグ作り」をしました音譜

自分では思いつかないような色合わせや、濃淡、エンベリの組み合わせ方などなど....

 

自由作成でしたので、どれひとつとして同じものはなく、とてもワクワクするワークでした目

 

小さいスペースですが、お写真入れて飾ってもらえたら嬉しいですウインク

 

そして、スタンプの師匠には、逆に色々教えていただき...ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

【簡単キット】

いつも自分の写真整理レイアウトを作る時にいくつか作っている「簡単レイアウトキット」をたくさんお持ちしました音譜

切って貼るだけだけど、ちょっと珍しいエンベリを使ったり...

こちらはレジュメなしの、完成画像+ポイント説明だけになりますが、ちゃんと伝わっているか不安です目

もし、「わからない~」という方おられましたら、遠慮なくご連絡下さいウインク

 

 

 

【キット】

そして、今年に入って作ったポケットレイアウト2点

「BOYS」

 

 

「AWESOME」

 

「AWESOME」は特に、Mikiちゃんにタイトルをオリジナルで作ってもらった思い入れのある作品ですビックリマーク

作品に合わせて、色々と提案してもらい、Mikiちゃんオリジナルのマルっとした可愛いフォルムで、ちょうどいい大きさで作ってもらったタイトル音譜

そのおかげで素敵なお気に入り作品になりましたドキドキ

皆様にも楽しく作ってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

毎回そうですが、今回もたくさんの人に支えられて素敵なイベントに参加させてもらうことができましたビックリマーク

 

ブースを提供してくださった サクラクレパスメモラビリアート様ラブラブ

会いに来てくださった皆様ラブラブ

キットやフリマをお買い上げ下さった皆様ラブラブ

ワークショップにご参加くださった皆様ラブラブ

応援してくれているSB仲間ラブラブ

キットのタイトルを作ってくれたMikiちゃんラブラブ

そして一緒に出店くれたChikeちゃんラブラブ

 

みんなありがとうございましたドキドキ

 

 

おもいでくろっぷyuki

 

※キットでわかりにくいところ等ありましたらご連絡ください。

お問い合わせはLINE又は下記アドレスまでお願いします↓↓
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
10月24日 エンジョイくろっぷ♥講習
11月14日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット