エンジョイくろっぷ♥講習 10月 Thanks! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

10月の「エンジョイくろっぷ❤︎講習」、ご参加下さいました皆さまありがとうございましたウインク

 

秋の素敵なペーパーに、ご旅行写真や運動会写真、たくさんの素敵なお写真をあわせていただきましたビックリマーク

 

ポップアップカードは、単体でプレゼントなどにも便利ですドキドキ

 

早速作ってみます~!と、台紙ペーパーをたくさん購入して帰られた方もおられて、嬉しい限りです音譜

 

是非、色々アレンジして作ってみてくださいね照れ

毎回、皆様の素敵なお写真、とっても楽しいお写真を見せていただくのが楽しみです照れ

ショックだった話をしてストレス解消したり、おなかが痛くなるほどの笑える写真見せてもらったり、色んな小技を教えあったり...

毎回こうして集まって、楽しく作っていただいて、本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 

11月は7日(木)に開催です!


講師は佐伯先生が香川から来られますビックリマーク


モリモリの飾れるカレンダーになります音譜

まだお席に余裕ありますので、一緒に作りませんか?

毎回ご参加くださっている方もおられますが、お好みにあわせて、単発でご参加の方も多いです音譜


おひとり様でのご参加の方が多いので、来てしまえばすぐに打ち解けておしゃべりに花が咲きますよウインク


月1回のお楽しみに、ストレス解消に、是非皆様のご参加お待ちしておりますドキドキ

 

お申込みは、私に連絡していただいても大丈夫ですラブラブ

 

おもいでくろっぷyuki
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
11月14日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
11月16日 ハンドフェス&癒しフェアDaito
11月18日 アルバム作りの会 in 天王寺
12月6日  メモラクリスマス会
12月12日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス) 

 
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット