オンライン エンジョイくろっぷ♥講習 | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」です照れ

 

通常の生活が送れない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

2月半ばに子供たちの学校が休校になり、状況が厳しくなる中

スクラップブッキングする気持ちにもなれず

どうしても必要なもの以外は、紙にふれることなく、ずっと過ごしてきました汗

 

ずっと何していたかというと、家中の片付けを...

それと3食+おやつのお世話...

子供たちとこんなにずっと一緒にいるのは何年ぶり...?

これはこれで濃い日々を過ごしていますラブラブ

 

自宅の英語教室も、対面でのレッスンが厳しくなり

気が進まないながらもオンラインレッスンの勉強をしましたビックリマーク

幸い、全国の同じホームティーチャーの先生方とのつながりのおかげで、たくさんのアイデアをシェアしてもらい

何とかオンラインでのレッスンを始めることができました!!

使ってみると意外と楽しい発見もあり...

 

そうこうしていたら、毎月開催していた「エンジョイくろっぷ❤︎講習」のみなさんとも、これでつながれるのではないかと乙女のトキメキ

3月からメモラ教室が使えずお休みさせていただいていましたが

一度オンラインでの「エンジョイくろっぷ❤︎講習」をしてみようと、企画しました音譜

 

作品は4月に講習させていただく予定だった、サクラのレイアウトです桜

 

久しぶりにお顔見ながら、おしゃべりしながら、作品作りしたいわという方がおられましたら、是非ご参加下さいハート

初めての方も歓迎ですドキドキ

 

 

【日時】

5月21日(木) 10:00-11:30 

 
【参加形態】
①キット購入のみ
②キット購入+オンライン参加
 
【オンライン参加方法】
Zoomというアプリを使います。
携帯やパソコンなどの端末に無料でダウンロードできます。
詳しくはお申込みの方にご説明させていただきます。
 
【作品】
「Congrats」
クリアシートを使ったキラキラの春のレイアウトです。
入学式はコロナのせいでできなかったけれど、制服だけ着て桜の前で撮影会した時の写真を飾りました。
タイトルが「Congrats おめでとう」なので、卒業式や入学式、新しい門出などなど、春の色んなシーンのお写真もあうと思います。
 
【参加費】
2000円+送料
皆様ご自宅に事前にキットをお送りします。
 
【用意する物】
ハサミ、テープのり、ボンドのり、スティックルス(透明でキラキラののり)、茶系インク、スポンジ
 
 
おもいでくろっぷyuki
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
5月21日  オンライン エンジョイくろっぷ♥講習
未定~アルバム作りの会(天王寺)
未定~おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)