オンライン エンジョイくろっぷ♥講習 Thank You! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」です照れ

 

 

先日、Zoomを使って「オンライン エンジョイくろっぷ♥講習」を開催しましたドキドキ

 

 
 

久しぶりに皆様のお顔を見れて、一緒に作品を作ることができ、元気をいただきましたビックリマーク

 

新しく家族が増えられた方もおられたり、素敵なご家族の写真を見せてもらったり.....

 

皆様何かと落ち着かない時期ですが、久しぶりに近況報告したり、お話したりして、楽しいひとときを過ごすことができましたラブラブ

 

最後に私が大失敗をしてしましましたが、皆様何とか修正してくださったようで..

 

本当にありがとうございます音譜

 

次回は、佐伯先生が6月18日(木)に予定されていますハート

来月からは、メモラの教室でリアルに開催できますように~照れ

 

 ご参加の皆様、キットご購入の皆様、ありがとうございました^_^

 

 

おもいでくろっぷyuki
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
未定~アルバム作りの会(天王寺)
未定~おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)