Industrial×Blue Sparkling Layout | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」です照れ

 

 

ちょっと前から気になっていたペーパー目

おどろおどろしいかなと思ってスルーしていましたが

思い切って購入して実際手に取ってみると、とっても好みビックリマーク

 

海のペーパーだけど、渋いギアなどもあり、カッコイイ乙女のトキメキ

 

渋~くまとめるのも良いけど、海の写真を飾るなら、透明感ある青も表現したいと思って

今回はインダストリアルなペーパーに、クリアシートをのせて海の青、水の青を表現しました波

 

キットでご用意していますので、もし作っていただける方おられましたら、ご連絡くださいラブラブ

 

1日だけzoomでつないで一緒に作る日を設定したいと思います音譜

 

ご都合会う方いらしたら、是非ご一緒してくださいドキドキ

 

 

基本キットには着色材を付属していません。

着色をご自分でされたい方で、お持ちでない方は、私の方で着色材を取り寄せてキットに入れることもできますので

基本キットのみか、着色材付きキットの方が良いか、決めてください。

 

 

※おかげさまでキットは完売となりました。ありがとうございました!


 

【Zoom開催日時】

月28日(火) 10:30-12:00 

 
【参加形態】
A キット購入のみ
B キット購入+オンライン参加
 
【オンライン参加方法】
Zoomを使います。
携帯やパソコンなどの端末に無料でダウンロードできます。
 
【作品】
「SNORKELING」
キットにはアルファベットが1文字ずつ入りますので、タイトルはご自由に決めてください。
 
【参加費】
①基本キット 2,100円
(キット1,800円+送料300円)
着色材は付属していません。
ご自分で着色材をお持ちの方、または着色加工済みでのお渡しをご希望の方はこちらになります。
 
②基本キット+着色材3種 3,350円 
(キット1,800円+着色材3種1,200円+送料350円)
着色材をお持ちでなく、ご自分で着色されたい方はこちらになります。
私の方で着色材を取り寄せてキットに同封します。
 
【必要な物】
ハサミ、テープのり、ボンドのり、化粧スポンジ、筆、アクリル絵具(白)またはジェッソ、着色材3種
 
【お申込み】
参加形態(キットのみorキット+zoomご参加)、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を明記して、DMやLINE、メールなどからお申込みください。
 
お申込み後、着色材の種類・色をお伝えしますので、①基本キットのみ か②基本キット+着色材も、のどちらをご希望かを教えて下さい。
 
皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
おもいでくろっぷyuki
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
7月28日  zoom講習
未定~アルバム作りの会(天王寺)
未定~おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)