エンジョイくろっぷ♥zoom講習 8月 | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」です照れ

 

 

今年は梅雨が長く続きましたが、やっと今週には大阪も梅雨明けしそうですねラブラブ

 

8月の「エンジョイくろっぷ❤︎講習」は私が担当させていただきます音譜

 

メモラ大阪教室がまだ使えないので、zoomでつないで一緒に作りましょうウインク

 

zoomの日程が合わない方は、キットでのご用意も可能ですビックリマーク

 

 

 

※おかげさまで満席になりました!

お申込みありがとうございました^_^


【Zoom開催日時】

8月6日(火) 10:00-11:30 

 
【参加形態】
A キット購入のみ
B キット購入+オンライン参加
 
【オンライン参加方法】
Zoomを使います。
携帯やパソコンなどの端末に無料でダウンロードできます。
 
【作品】
12インチ2枚
「Exciting MOMENT」&「sparkle」
※着色は、私の方で済ませてからキットに入れるものと、皆様ご自身でしていただくものとあります。
 皆様にしてただくものは、小分け容器に入れてキットに入れてお送りします。
 
【参加費】
2,500円(送料込み)
 
【必要な物】
ハサミ、テープのり、ボンドのり、青色系のインク(あればでいいです)
 
【お申込み】
参加形態(キットのみorキット+zoomご参加)、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を明記して、DMやLINE、メールなどからお申込みください。
 
皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
おもいでくろっぷyuki
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
7月28日  zoom講習
未定~アルバム作りの会(天王寺)
未定~おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)