エンジョイくろっぷ♥講習 11月Thank You! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」です照れ

 

11月のエンジョイくろっぷ❤︎講習、ご参加の皆様ありがとうございましたラブラブ

まだまだみんなで集まって...ということもできず、Zoomを使ったオンラインでの講習となりましたが

楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

 

今回は、可愛いポケットの柄を活かしたレイアウト

時間内に皆様仕上がりましたビックリマーク

 

作るのに必死な時間もあるので、ずっとおしゃべりして~

というわけではないですが、

皆様と一緒に作っていく時間、ちょっとした近況報告をしあったり...

ほっこりする時間でしたウインク

 

初めてご参加の方もおられましたが、緊張なく参加してもらえたかな...

また良かったら、気が向くときにはご参加ください音譜

お待ちしていますラブラブ

 
キットでご希望下さった皆様、わかりにくいとろこがありましたら、いつでもご連絡くださいねウインク
楽しく作ってもらえたら嬉しいですドキドキ
 
おもいでくろっぷyuki
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
11月26日  オンライン エンジョイくろっぷ♥講習
未定~アルバム作りの会(天王寺)
未定~おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)