100万円。本当にこの日はいつかやってくる! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはheart
ひとつ前の記事にコメントをくれた
ありがとう照れラブラブ

さらに嬉しいことに、実は企画以外でイイねが
『150』いくのは初めてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
しかも朝upしてから2時間でイイねが50超えていて
改めてブログタイトルと中身ひらめき電球についても
色々学びましたkirakiraheart

ん?何のことーー?って思った方
3で読めるので見てみてね
↓↓↓
あめんぼを丸裸にしてみましたてへぺろ

私のちりつも貯金家計簿といっても過言ではない
この推移グラフ
↓↓↓

つ、つ、ついに!!!
100万円がもうすぐそこにびっくりびっくり

本当に0から始まったちりつも貯金。


始めなかったら0円のままだったのが

累計100万円
もうすぐ間近なんて信じられません泣泣



参考にするのはブロ友さん
比較するのは過去の自分
と自分なりに受け止め挫けそうになった時や
頑張るエネルギーが欲しい時などに
よく振り返りもしてきました




中には1ヵ月程度で100万円を
稼がれる方もいらっしゃるかと思いますが……




みんなペースは、それぞれ照れ
必ず必ず続けてたら積み上がります!!!



給料からコツコツ、貯金で100万円貯まった時はね
やっとやっと貯まった〜泣って思いました。



でもね……


ちりつも貯金でもうすぐ100万円の場合は
本当に貯まるんだ!楽しみながら
続けているだけで貯まるんだびっくり
というのが率直な感想


さらに

給料以外からも『貯めれるんだ』という
自信も一緒に付いてきました♡


この世界知って良かった!
始めて良かった!


学んだこと。
もしかしたら普通の貯金も"楽しみながら"出来る
ようになったらさらに良いんだろうなって思いました。
ここはこれからの課題♪




そして、今は
なる楽しみもできました!

稼ぎを
UP
させてくれる可能性がある
↓↓↓
\Poney/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ずっとずっと本当にずっと
超絶人気を誇るサイトは
ポイントタウンでした。


まさか、
Poneyがあのポイントタウンを
超えるなんて想像もしてませんでした!

しかも
まだまだ認知度は高くないから
これから始められる方にとっても可能性がある
まさに
未来を変えれるかもしれない
↓↓↓
\Poney/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録ですぐに150円貰えます


う〜ん、、乗り遅れちゃったって思ってる方
まだまだ遅くないですよ!
1年後、3年後にPoneyを知る方だって
たくさんいるはずです。
今知っていることだけでもすごい

私の換金額です
びっくりリアルに見てみてくださいびっくり
↓↓↓
↑↑↑
早くもね、わずか3ヵ月でPoney
ポイントタウンを追い抜きそう!!

あの超絶不動の人気サイト『ポイントタウン』の
実績をわすが数ヶ月で抜きそうなんて
本当に想像を遥かに超えてます!!!


月々の平均稼いだ額に至っては、
まじかるクラウンPoney 14,733円/月まじかるクラウン
ハピタス9,470円/月
ポイントタウン4,950円/月


スマホやPCひとつで、外で働かずして
お金を1円でも10円でも得れるってすごいこと。
最初は思うように稼げなくても
ゆるりと楽しみながら続けていけたら
きっとお気に入りのサイトになる。
そうしたら益々そのサイトを活用する
Happyのループです。


みんな最初は0円からスタートです照れビックリマークビックリマーク


まずは登録してみようひらめき電球


AbemaTV今、始めておくべき熱々サイトAbemaTV
↓↓↓
\Poneyはこちら/
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録ですぐに150円貰えます


登録からわずか3ヵ月で、
45000円以上稼げたのはPoneyが初めてびっくりビックリマークビックリマーク
私自身がめちゃくちゃ驚いてますポーンポーン


------------▼Poneyのココがメリット-----------------
☞今なら紹介での登録で150円
☞初めてのポイント交換で300円
☞お友達還元率一律30%!(楽天案件以外の全て対象)
☞お友達のお友達還元率一律20%!も貰える(↑同じ)
メール受信者限定の高還元案件が豊富!
☞楽天市場との相性抜群で最大50%還元!
人気急上昇中のポイントサイトなので
これからの成長が楽しみ!
ポイント交換手数料無料で、ドットマネーにも
    交換できるので陸マイラーさんにもオススメ
Yahoo!高還元も新たに加わりました!!
------------Poneyのココがメリット▲-----------------

このブログを見て下さってる方の中には
内職やお家に居ながら何かできることは
ないか探されてる方もいらっしゃるかと
思います。中には借金などの返済に
毎月頭を抱えている方もいるかもしれません
また、本業にプラスαでお小遣いが
あったらいいなと思ってる方
みんな共通点は『お金』ですおすましペガサス

まずは1歩踏み出してみませんか?

毎月500円、1000円の副収入が
1年後毎月5000円、10000円になっている可能性も
十分にあるのがポイントサイトの魅力ですheart
徐々に副業解禁になりつつある今、
まずはできることから始めるのが近道ですnikkori

\年会費などかからないので安心してね/

稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!

↑↑↑↑
Poneyの勢いが本当にすごい
誰にでも可能性あり♡
迷ってる方まずは
始めてみよう!!

2018年副収入upを目指して
ファイトー(*´∀`*)尸"