どんな課題にも使える万能な心理学のカードです。 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

男性の方にも、
いろいろ考えるより、カードを引いてみる、というのも、時には良いものですよ😊
 
 
こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。
 
 
今回は、男性の恋の悩みに関してのカードリーディングをさせていただきました。
 
ご感想もいただきましたよ。ありがとうございます😊
 
 
 
1.カードリーディングにいらしたきっかけや動機はなんでしたか?
 
ビジョン心理学を昨年受講して、恋をしてもいいのだと自分を許して進んでいました。
その恋がうまくいかなくて悩んでいるときに
アメブロで山崎さんのカードリーディングのことを知り、申し込みました。
 
 
 
2.リーディングを受けてどのような気づきがありましたか?
 
ビジョンを作っている途中だったのですが、これを完成させることが進む力になるとわかりました。
「最終的にコミュニケーションで成功する」「天真爛漫な自分が本来の姿」というのも新たな気づきでした。
 
 
 
3.リーディングの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?
 
前は片思いの恋の相手のことばかりを考えていたし、彼女とのツーショット写真を見る時も彼女のことばかり見ていました。
今は自分がどうしたいのか、自分に問いかけが始まりました。
写真に彼女と並んで映っている自分に興味がわいて、まじまじと見つめてしまいました。
 
 
 
4.山崎の印象はいかがでしたか?
 
女性代表として向き合ってくれているような印象を感じました。
瞳がブラックホールかホワイトホールのようで不思議と引き込まれそうになりました。
 
 
 
 
Aさん、視野が変わられた感じですね、素晴らしいです。
誠実で優しいAさんの恋が、パートナーシップへと発展していくことを応援しています!
 
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
 
 
体験イベントスマイルカフェへの出店は、決まり次第ご案内いたします。
なお、個別カードリーディングは随時受け付けておりますので、ご利用ください。
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

 

ニコニコ個別カウンセリング

     個別カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
もうひとつブログは、結婚生活について書いています。
 
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。