【アンプド】ザ ブルーバード | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 
急に寒くなってきておりますが
雪も山間部、雪国でももう降り始めましたね雪の結晶
 
冬ネイルのホワイトでの結晶ネイルも素敵ですよね。
そんなネイルに最適なカラーをご紹介します。
 
 
度々デザインレシピに登場しています。
それほどまでにお気に入りなのです(笑)
 
 

 

ネイルカラー 人気 おすすめ ランキング 速乾 発色 通販 塗り方【2017年最新型】 超速乾マニキュア ORLY オーリー カラーアンプド 11mL 品番 50644 ザ ブルーバード ホワイト パール 【ORLY JAPAN 直営店】
 
一筆目でわかるこのシアーなホワイト。
ホワイトーパールと書かれていますが塗筋がつくようなパール感ではないです。
刷毛を見てわかるとおり、パールのラメのようなものが入ってます。
 
 
粉雪が舞うようなパールのラメが僅かな角度で見え隠れします。
1度塗りでもムラが出来にくいのでシアー感を出して塗ることが可能ですね!
 
 
 
2度塗りですと、綺麗なホワイト。
温かみがあるような、でもホワイトなのです。生成りのようなホワイトでもないので不思議な感覚に。
 
拡大してわかるこのパールの意味。
これはちょっとやみつきになるホワイトなのです。
刷毛も塗りやすいですし、手軽に美しいホワイトネイルができるので
こればかり使ってしまってます(笑)
 
 
 
このワンカラーに、雪の結晶をつければすぐ出来上がりますし、
アレンジが自由自在!こんな万能で美しいホワイトを私は知らないので、しばらくこのカラーをアレンジしまくると思います。
 
はじめは普通の白かなと思ったんですけどね!
普通の白でもかなり定番的にないと困るカラーなのですが、まさかのこんな素敵なホワイトパールだなんて!!!
 
素敵なカラーで冬ネイルをしませんか?
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ