ミラーボールネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 
 
本日は
季節のイベントなど全く気にせず
 
デザインしてみました(笑)
 
パーティーなどちょっと派手目なネイルや
個性派としても良い気がしてます。
 
 
こちらのカラーを全体に一度塗りでこのような感じです。
 
薬指に2度塗りし
スクエアーのホロをランダムに。
 
 
 
竹串でのせるちまちまとした作業が
意外と楽しかったりします。
 
 
 
 
すべて埋め尽くすと圧巻です。
 
 
 
 
人差し指にはこれくらいつけてみます。
 
 
 
ラメを載せる前に2度塗りしてホロを乗せましたので
その他の指も二度塗りにしてトップコートでラメも埋め込めるほど多めに塗れば出来上がりです。
 
 
先日のアンプドのシルバーのメタリックなカラーと似ているなと塗ってみたのですが、アンプドの方がメタルなキラキラした反射する感じは強いですね!!!
↓アンプドです
IMG_20171116_172732437.jpg
 
ミニラッカーはシルバーパールといった感じの仕上がりで
優しい感じがしました。
 
アンプドは
こちらの記事にありますので比べてみてくださいね!
 
似たように思えるカラーでも僅かに違いがあって
僅かなのに、デザインをするととっても雰囲気が変わってきます。
 
ネイルって楽しいですね!
 

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ

 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式