VRTアドバンス講座2日目は腸バージョン。
 
腸バージョンは手強かった、、あんぐりうさぎ
 

 
1日目の「脳」バージョンは本当に脳がすっきりしました。数日間モヤモヤしていたことから、長い間どうしようと思っていたあれやこれやがとるに足らないことのように思え、新しい脳にバージョンアップしたような感覚。モヤモヤが消えて脳の空いたスペースが軽くて爽快!
 
しかもその日書いたブログが全部消えて書き直しショックなうさぎ、寝たのが3時になったにも関わらず、次の日はすっきり起きて寝不足を感じませんでした。深く眠れたのです。
 
「腸」バージョンはさらにすっきりするだろうな~ラブなんて思っていたら甘かった、、。
 
 
腸は脳がコントロールしていない唯一の臓器。腸内細菌は100兆個。体重の1割が腸内細菌と言われています。最近では免疫を司り、幸せを感じるセロトニンの90%は腸で生産されているとも言われています。
 
腸は第2の脳といわれていますが、実は腸が第1の脳なのかもしれません、、。
 
そんな腸から送られるメッセージは不要物を外に出すこと⇒手放すのは簡単。必要あるものは取り込み、不要な過去は捨てられる。勇気・精神力・大胆さ・忍耐・深いレベルの直観と本能を現す、不結果に終わった事実や感情的圧迫・・・・等々。
 
要するに腸は溜め込みやすいビックリマーク便秘気味の方は手放せないものをたくさん抱えてたりします。肚が決まってなかったり、頭では変わりたいと思っているけど腹では変わりたくないと思っていたり。
 
「腸」バージョンでは講座に辿り着けない方も過去にはいたそうです。腸内細菌(本心)が嫌だ~と抗っていたりするのかもうーん
 
そんな腸バージョン。最初に人生における手放したいもの、必要なもの、栄養と消化困難なものを考察してから施術に入ります。
 

 

 
私はいつもVRTの施術を受けている時はほとんど寝ています。
腸バージョンの時ももちろん数秒で寝落ち。しかも私の相モデルの方は凄腕のヒーラーさん。
その方に肩に手を置かれただけで体が変化するのがわかるのです。
 
途中まで魂はあちらの世界に行ってましたが、終り頃、肩と腕にもげるほどの痛みが滝汗、、。
 
肩は数か月前に痛めてからずっと痛く、最近亜脱臼だと判明したばかりでした。
 
しかし、この腕までもげるような痛みはいつもと違う。腕がもげる~チーンと思って暫くしたら治まりました。そして1日経った今日は軽くなってます。
 
 
下からエネルギーが上がってきて首で止まったとのことを施術後に聞きました。
 
 
まだあった、、。腹にまだ手放さなくてはいけないものが、、えーん
 
昨年は浄化と解放の嵐で、あれだけやったのに、まだあった。
脳ではすっきりしていたけど、腹の底にはまだ色々溜め込んでいたらしい叫び
「長年溜め込んでいたのにそんなにすぐにはなくならないよ~」と凄腕ヒーラーさん。
おっしゃる通りビックリマーク
 
恐るべし、腸笑い泣き。でもこれに気づくことが大事。上まで上がってきたのであともう少し。
痛みは溜まった感情や考え方、そんなところからもきているのですねショボーン
 
こんなこともVRTでは起こったりします。
 
自分の認識が本当に思っていることとずれていることを教えてくれたり。そしてこれがわかると肚に落ちたすっきり感になります。
頭だけでなく腹の底から変わってすっきりする、そんな感覚でした。
 
一緒に受講された方にもそれぞれ変化がありました。それはもう驚くほどです。その素晴らしい変化は胸が震えるほど。
 
「脳」と「腸」バージョン。この二つで一気に変化を促すそうです。実際その変化を体感しました。すっきりです照れラブラブ気持ち的にも肉体的にもすっきりです音譜
 
今日は早速VRTの施術がありました。今日も体が多くのことを教えてくれました。
また詳細は後日、、。
 
そんなVRT。とても素敵なフライヤーがあります。⇒


 
頭で考えてはいるけど行動に移せない…そんな時にもVRTオススメですラブ
 

今日も読んで頂いてありがとうございましたつながるうさぎ
 

 
【千葉・市川 】音サロンあまな
【お申込み・お問い合わせ】こちら
【サロンメニュー】こちら
【おすすめメニュー】「音姫コース」はこちら
【ご予約受付日】こちら
 【電話】090-5809-1375
 【営業時間】10時~18時(最終受付16時)
 【定休日】不定休(上記をご覧ください。)
 【アクセス】こちら