こんにちはAmanaです音譜


今日はリンリンお散歩dayでしが、昨日の雨で芝生が濡れてる為、中止にさせて頂きました。


お申込み頂いてた皆様、大変申し訳ございませんでした。


屋外のイベントは中々難しいですぼけーぼけー





さて、先日サロンに来られたお客様からお花のプレゼントと素敵なお土産を頂きました音譜


こちらのお話は芍薬だそうです!!



とても珍しい芍薬だそうラブラブ


せっかくなので芍薬の歌をバンブーで聴いてみました。




とても優雅なメロディですキラキラ


姿そのものの美しさでしたラブ




晴明神社のお土産も頂き、可愛くて食べらませんキラキラ



ドレッシングは現在ファスティング中なので、回復食のサラダを食べる時に使おうと楽しみにしていますラブ!!




来月東京五芒星巡りをする予定でしたので、晴明神社の五芒星も何か意味があったのかもしれませんおねがい音譜




プレゼントを頂くとやっぱり嬉しいですねラブ飛び出すハートとっても幸せな気持ちになりました。


豊かさを頂きありがとうございましたラブラブラブ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加