こんにちはAmanaです音譜


ローフードファスティング昨日から始めました。


グリーンジュース


すでにデトプロ21参加者の方は終えてる方が2名。




3回目のミーティングも終わりましたキラキラ


今回は夏至に向けてのシンギングリン音浴。


ファスティングで頭痛が出た方もいらっしゃいましたが、次の日にはスッキリされたそうですおねがい音譜





ローフードのデトプロに取り組むと、色々なところから浄化が起こります。


体、心、現象として現れたり。


私も以前ロークレンズ21日間をローフード率かなり高めで行ったところ、


自分のパターンがわんさか出てきて、

その後4,5ヶ月はそれに向き合うことになりました。


かなり深い部分からの炙り出しがあり、

そこをクリアしないと前に進めないような強烈なものでした。


体には過去からの情動記憶が刻み込まれている為、体を浄化するとそれらが昇華されたくて出てきます。


これに気づくと、そのパターンを変える意識になり、ある時Aha体験のような目が醒めるようなインスピレーションがやってきます。


古いパターンや概念から抜け出せるので、現実も新しい展開が広がっていきます。




これはサウンドヒーリングでもよく起こることですが、エネルギーのアプローチと体(肉体)のアプローチの両方をされるとより深い部分から浄化されていき、新しいエネルギー、新しい意識に変容していきます。



まぁ、そんなに深く捉えなくてもいいのですがあせる




普通に野菜と果物をたくさん摂ることは体にとてもいいのです飛び出すハート


​野菜と果物をが身体にいい理由

①身体は酵素を求めている

②野菜・果物にタンパク質は充分含まれている

③野菜・果物はビタミン・ミネラルの宝庫

④食物繊維をとれる

⑤抗酸化物質・ファイトケミカルを摂れる

⑥豊富な水を含んでいる

⑦果物の糖は最上のエネルギー源

果物は完全燃焼されるので、有害な燃えカスを体内に残しません。(食べる順番も大事)

⑧身体はアルカリ性を求めている


これだけでも少しでもローフードを取り入れるメリットはありますキラキラ


私は明日までファスティング回復食。


あと少し、誘惑に負けないぞ〜!




『デトックスプログラム21Days✖️シンギングリン』開催のお知らせ

 

 

ローフードでファスティング!

 

夏に向けローフードで心身をすっきりクリアにしませんか?

 【ローフード デットクスプログラム21Days

 

期間:202371()721()

 

内容:

 

①毎朝ロースムージーを飲む

②野菜サラダを1350g生活の中に取り入れる。

食生活は普段のままで構いません。 

 

②期間中ローフードファスティングを行う(前後食合わせて3日間)

 

21日間のテーマを個々に決める

 ④毎日の食生活を記録する

 

⑤オリエンテーションと週1ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います

参加できない場合は録画送付

 

 ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想(マインドフルネス)をし、心を調える


参加費:10,000円(税込)
リピーターの方:8,000

ミーティング日程
6月30日(金)・77日(金)・14日(金)21日(金)21:00

 

参加人数:4

 申込締切:628日(水)

 

特典

・ロースムージーレシピプレゼント

 

ZOOM時シンギングリン&マインドフルネス付

 

夏に向けて一緒に心身のクレンズ(浄化)をしましょう~

 

 







今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加