こんにちはAmanaです音譜


今年の8月にシンギングリンが価格改定されます。



以下シオン・インク(シンギングリンを造っている会社)から抜粋です。


『ここ数年の世界情勢の影響から、シンギング・リンと付属商品の原料費、輸送費などを含む、仕入れ価格をはじめとした値上げが相次いております。

これまで弊社では改定を行わず、価格維持に努めて参りましたが、この度コストの吸収が困難な状況となりました。

皆様方には、大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、やむを得ず今回の改定となりますことをお詫び申し上げます。

つきましては、2023年8月1日午後1時より、新価格での販売とさせて頂きます。

新しい商品価格表は、こちらからご覧下さいませ。


https://www.sion-inc.com/複製-商品価格表

また、誠に心苦しいのですが、在庫と供給の現状を鑑み、現在の価格での販売につきましては、以下のお願いをしたいと存じます。

・全体の販売数は、各種40個限定。


・漆黒大地単品のご購入は、お一人様1個限定。


・お一人様の合計のご購入は、3セット限定。


ご理解とご協力をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも日本の伝統技術の継承者である職人の方達を応援し、地球上に調和の音響を響かせられますよう、シンギング・リンを多くの方達へお届けしたいと願っております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。』




私が購入してから2度価格が上がってますので、今後下がることはないですし、


日本の伝統技術を使った希少価値の高いものですので、その価値は今後上がっていくのではないか、、


と私は密かに思っています。




また、瑠璃リンに関しては世界で作れる職人さんは1人しかおらず、とても貴重なものなんです。


日本が古来から伝承してきた素晴らしい伝統文化を伝え残していく為にも、シンギングリンがより広く多くの方に知ってもらえたら、、と心から願っています。



そして何より、自分自身がサウンドヒーリングを始めてから人生が変化し、意識や視点が変わることでより良くなったと実感がありますし、奇跡的なことも多く見てきました。



ですので、リンで調えていればいつでも中庸に戻れる、という安心感もあります。



自分の体験からくる信頼度も高いですが、それだけではなく、大学との研究データーが今も更新されて続けて明らかにされています。



『全ては周波数に帰する』



このシンプルさがリンと共に生活しているとよくわかりますおねがい音譜



シンギングリンもご縁かと思いますので、

もし今ご興味あったり、欲しいけど迷っている方は価格改定の前がタイミングかと思います。


数量限定になってますので、お早めにキラキラ



サロンでも最近ご購入される方が増えてきていますので、以下はサロンフォロー詳細になります。



 シンギングリンサロンフォローについて】


・シンギングリン購入の際、紹介者のお名前に私のお名前をご記入頂いた方にシンギングリンサウンドドレナージュの施術をプレゼント致します。

・私のご紹介(お名前を記入頂いた方)からシンギングリンの神楽坂で

開催している初級講座を受けられた方に、ご希望があれば対面でフォロー致します。


・私のご紹介(お名前を記入頂いた方)から中級・上級講座を受けられた方は神楽坂の練習会がありますので、そちらにご参加下さい。

何かご質問があったりサロン開設などのご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。

・音浴会開催時にご購入されたシンギングリンをお持ち頂いたら、一緒にリンを奏でる時間を設けます。
(どなたでも)




私はシンギングリン協会に所属していますので、個人でシンギングリンの技術を教えられませんので、ご希望があればリン協会の講座を受けた後そのフォローをさせて頂きます。



リンは高価ですが、お値段以上の価値はありますので、一家に1つあるといいかと思っていますおねがい飛び出すハート



シンギングリンはちょっとお高いかも、、

でもサウンドヒーリングにご興味ある方は耳ツボ音叉がオススメです。



いずれもご自身と家族のケアにあるといいものです。


因みに次回耳ツボ音叉講座は7月9日(日)開催です!





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加