こんにちはAmanaです音譜




夏至の日のセッション終了〜!!


夏至当日のセッションは朝からギフトのような楽しく明るい希望だらけのセッションでした音譜


私は夏至のエネルギーが合っているようで、毎年夏至辺りはエネルギーが高まりますラブ!!


冬生まれだけど、夏が合うという爆笑





お土産で頂いたヴィーガンケーキがとっても美味しくて、


ペアセッション後にケーキを頂きながら、ワイワイ夢あるお話で盛り上がりました。


また、こちらのヴィーガンケーキ。
主人がこのケーキにめっちゃハマりましてキラキラ物凄く美味しかったようで、ケーキ感が変わったびっくり!!と何度も言ってました。

卵もバターも小麦粉も使ってなくてこの味は本当に凄いです。




夏至だからか、どの方も


こんなことをやりたい、


自分をもっと極めていきたい、


というようなエネルギーに満ちた明るいお話ばかり。



そして夏至だから本当にすぐ叶っちゃうかもラブ飛び出すハート



なんて思えるような、


夢と希望のビジョンが浮かぶ一日でした。



お花も頂きありがとうございましたキラキラ



夏至の前後3日間がエネルギーが濃く影響しますので、土曜日までのセッションがありますが、


今年の夏至は


『抜け感』


を感じるセッションが多かったです。


抜けたな〜


抜けるな〜


という感じ。


脱皮、突破、、


とはまた違う感覚。


抜けた!


って感じ。


わかりづらいですね笑い泣き


次の段階へ行ったような、


今までとは違う自分。


天命に入った、


シフトのタイミングのセッションでした。



この夏はそのビジョンやアイディアを見切り発車でいいからどんどんトライ&アクションしていく時。


それが新しい形を作っていきます。




今年の夏至はとても賑やかで華やかで、

楽しいエネルギー。


感謝でいっぱいになる夏至の日でしたキラキラ


シェアした夢や希望が形になって、そのエネルギーが広がっていきますように。



今日もありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加