こんにちはAmanaです音譜


夏至前の遠隔フィボナッチ音叉を受けて下さった石垣島のキジムナーJunkoさんが、


フィボナッチ音叉のご感想をご自身のYouTubeにアップして下さいましたキラキラ



フィボナッチ音叉ヒーリング人生を変えるなら



フィボナッチ音叉後にハイヤーセルフとの繋がりがよりスムーズになられたとのこと音譜





JUNKOさんは直感から即行動ができる光の動きができる方で、生命エネルギーに溢れていますキラキラ



YouTubeでのお話も虚飾なく、

純粋なエネルギーに胸が熱くなりました。



綺麗に上手く話さなくちゃ、と思うととてもYouTubeは難しいと思ってしまいますが、


JUNKOさんのYouTubeを見て、伝えたいことは気持ちやエネルギーのヴァイブレーションで伝わり、人の綺麗な純粋な想いが心に響くんだなぁ、、と。



感謝の循環&ギフトをたっぷりと頂きましたラブラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク




世の中に才能ある人、能力ある人はたくさんいますが、何かをやり出したい、自分の表現や才能を出していきたいと思ってできない人もたくさんいます。



実は勇気を持ってYouTubeを配信し続け自分を表現することは、もの凄い才能だと思います。


そんなエネルギーも受け取れるかと飛び出すハート


良かったらJUNKOさんのYouTube、ご覧になってフォロー頂けたら嬉しいです音譜音譜


https://youtu.be/UnQ9Qshp9gw




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加